(9月)土曜日の活動

こんにちは。ルームズ唐人町です。
夏も終わりずいぶんと過ごしやすい季節となりました。
元気いっぱいのルームズ唐人町のお友達☆彡
先月(9月)は、コロナ感染に注意しながら、屋外でスポーツイベントをおこなったり、福岡タワーなどへのおでかけをしました。
室内では、『夏の思い出!写真立て作り』の工作をおこないました。

手先を使う活動や、思いっきり身体を動かす活動など、平日にはなかな時間の確保が難しい内容を、
土曜日に充分な時間をかけておこなっている、ルームズ唐人町です!!

 

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る
PAGE TOP